社員が、社員を育てる【人づくり】
当社は、『お客さまから求められる人づくり』にとても力を入れています。例えば、モバイルショップに配属されれば、スマートフォンの専門的な知識にとどまらず、インターネットに関すること・電気に関する事などの知識も必要です。ですが、それ以上に必要なのは、お客さまと真摯に向きあえる『人柄』です。内定者研修でも新入社員研修でもビジネスマナーや仕事に対する考え方などはしっかりと教えていきます。外部には頼らず社員が、社員を育てる【人づくり】を大切にしています。
新入社員でも即戦力に成長できる研修
新入社員の方たちが何もできないのは当たり前です。当社は出来ないことを相談しやすい、気づいてくれる社員がたくさんいます。先輩社員たちがトレーナーとなり、『ビジネスマナー、業務上の専門的な知識、人間力』を高めるために手とり足とり丁寧に指導いたします。ポテンシャル能力の向上だけでなく、同期の大切さ、チームワークの大切さも学ぶことができます。個々が持っている能力を限りなく引きだし、1年目から十分に活躍できる人材へ成長させます。
全力で頑張る人を、全力で評価する
当社は頑張って成果をあげた社員への還元を決して惜しみません。年功序列、社歴、経験、性別に一切関係なく、正当にいち社員を評価します。実力が伴えば、若くして管理職に就くことや、子会社社長をお任せします。頑張る社員の意見が通りやすく、また社員一人ひとりの目標を全力でサポートします。